先日「福岡城さくらまつり」に参加して、

貰ったソフトバンクの券を観戦する為に

ペイペイドームへ・・・。

 

鯉のぼりがたくさん。

 

 

貰ったのは「入場引換券」だったので

早めに出かけ「入場券」の交換窓口へ。

凄い行列で1時間半も並びました。(^-^;

 

 

いよいよ始まりました。

始球式は元体操日本代表の田中理恵さん。

 

選手紹介。

 

3塁側の席でした。

 

ホームラン!🙌

 

タカガールと応援。

 

7回裏の風船🎈

皆、どんどん風船を膨らませて・・・

 

応援歌が終わると一斉に放します🎈🎈

 

いつもこれを見たら帰ります。

既に9時半になりつつあります。

駐車場まで歩いたら10時前・・・。

勝ったら花火が上がるので見たいですが

そこまで見ると夜中の11時になるので

残念ですが帰ります。(@^^)/~~~

 

ソフトバンクはいつも入場口で何か

配ったりしますが、今日はスポンサー

企業の雑穀米と黒糖シリアルでした♪