地下鉄の新駅「櫛田神社前駅」を

見て、ちょうどお昼になったので

近くにある、お店に入りました。

 

右手が入口です。

 

「THE LIFE」と書いてますが、カフェ?

(看板も良く見ないで入ったので(*_*;))

 

店内は左右に分かれ、広々としています。

右側はこんな感じ・・。

 

左側はソファ席がゆったり・・・。

壁には映像が映っています。

 

左奥にも、まだ続いています。

 

注文したのは「ガパオライス」。

グレープフルーツジュースとセットで

1200円。

 

先日、鳥栖で食べたシシリアンライスに

似ていますが、バジルが沢山入って

美味しかったです♪

 

食べながら周囲を見ていると

どうも普通のカフェと雰囲気が違う。

若い男女の従業員が沢山いるし、

お店に誰か入って来たと思えば、

店内を通過、奥のドアを入って行ったり、

2階に上がって行ったり・・・(*_*;

 

調べて見たら1階がカフェ、

2階がホテルの複合施設でした。

新しいですね~!(^^)!

と、言っても最近はこういうのが

どんどん増えているみたい。

特に福岡が?かも知れませんが・・。

面白いなぁ~と興味深々眺めていました。