イメージ 1

 

 温泉に入りたくなって

 

 「月刊タウン情報ひろしま」5月号の

 

 「おいしいスパ温泉めぐり」特集に

 

 載っていた山県郡の「温井スプリングス」に

 

 行ってみることにした。

 

 温泉に入り、その後、特集に載っている

 

 「きっちんたまがわ」でランチを食べよう・・

 

 と計画して、いざ出発。

 

 意外と遠い・・・山、また山だ。
 

 それに途中は何も無い。

 自宅から約1時間半で温泉到着。


 フロントに「日帰り入浴」を申し出ると

 

 「今はやっていません」との事。


 車に戻って本を確認したら

 

 「手ぶらセット850円、火曜は入浴不可」など

 

 書いてあるが、今日は水曜日だし・・・。

 

 「タウン情報ひろしま」さん、

 

 ちゃんと調べて記事を書いてますか!?


 お陰で、温泉がダメなので時間が早すぎて、

 

 すぐ前に「きっちん たまがわ」があったけど

 

 食べれずに、その場を去りました。

 

 遠くまで行ったのに写真だけで、

 

 温泉に入れず・・・・なんてことだ((+_+))