最近色々あったので色々詰めます。

今日もガンバライジング言ったんですがポイント稼ぐだけでデッキも王蛇だったので辞めました。

あ、でもいいカットが取れましたよ?


ここでブラックアウト…

テンテテテテンテレテレンテーンテン!テテテテン!テレーン…

あぁ 沈まぬ太陽 失くす世界で 問われるのは
何が正しいかじゃなくて 何を信じるのかだろう

争うだけじゃ掴めない(ゲーム性の否定)
永遠に色褪せない証を胸に抱いて(ガンバライダーの優勝パーツ 自分は持ってない)

それぞれの痛みとそれぞれの強い願いが明日を変えるから(カウンター)


あぁ 鉛色の空(まさかの2番)

ここら辺に。しときます。()内は適当

他にはね…


はいそこ充電少ないとか言わない。言ったやつは味噌田楽にします。

満福になりました。エターナル1戦が長いし全然落ちないからうんちです。

それとグリキンウォッチの企画なんですけど…

まて。今失踪するんじゃないかとか思ったでしょ?


僕のブログ2回目登場です。僕今までカブトウォッチと現在グリスの練習でアギト塗ってるんですけどカバーの深いモールドが届かないんですよ。ペーパーが届いてないのかスプレーが当たってないのか知りませんけど。

そこで問題が二つありました。1つ目。

僕塗装初心者ながら何を思ったか…

文で説明しずらい。これ(´・ω・` )

でも頑張らせていただきます…
 
カバーあるじゃない?それをね?
その…縦に3色三羽烏カラーで塗ろうと思ったの。でもね?僕ね?もうほぼ毎回言ってるんだけどね?

お金が無いのね。 俺の方が金ないと思うやつはコメントしてください。多分僕負けません。

それでまあおなじみダイソーさんのスプレー缶の塗料なわけなんだけどね?
1つ目。

黄色がないんです!
ちなみにこの文黄色にしようと思ったけど字が全然見えなかったので赤です。

そう。何を隠そう黄色がないんです。金色で誤魔化そうとも思いましたが後ろにグリスカラーで金塗るんで誤魔化しようがありません。終わったな!第3部完!

というわけで第4部の始まりです。

2つ目。青色!これあるにはあるんだけどね?

これがまぁうっすいの。

文字色で例えるとね?

希望がこれとかこれでね?

現実がこうなの。

最初はまぁ…塗ってみるかぁ…とかだったんだけどね?アギトに試し吹きするじゃん。まぁ塗ったらアギトリっぽくなるだろうし練習には最適かと思い。

薄いね。

あぁ…こんなに薄いの…カバーの色だけで中身は濃い可能性を信じてたんのに…

肩とかの色的にこれぐらいが良かったのに…
まさかこれだなんて…←見づらい

まぁそれだけです。ちなみにちょっとだけ写真撮ってます。

ばらします。シールをドライヤーで温めて綺麗に剥がします。綺麗に。

カバーシールは再利用するので超絶慎重にもぎます。粘着力弱まってるから両面テープ後から貼るけど。

そしたらぬるま湯に中性洗剤入れてぶち込みます。油分とかとるんでしたっけ?

ぶち込みます。青いのは1個前の記事で見せたメタルタンク君の生前の姿です。

ここで気づきます。ぺーぱーしてねえじゃん…あとからやるのか先にやるのか知りませんでしたがクズ出るので先にしました。

でもさ。全然ないの。確かに存在したはずなんだけどさ(平ジェネForever?)
ここで我が家を縦横無尽に駆け回ります。

ここで見つからず我が救世主に電話!

引き出しの中やない?

そう。何を隠そうね…
 見  て  な  い  の 

はっ…バタバタガラッ!もうね。ドラクエ?ってぐらいこっちを見てましたよ。仲間にしてペーパー。今度こそぶち込んであーだこーだしてあと乾いたら完成です。要するにまだかわいてません。

まぁいっぱいあったはずなんだけどめんどいので忘れたのでここら辺で!(忘れたのは結構本当)