オーマきたー!

最っ高でしょ?天っ才でしょ?(公式の方々)

ここで見て取れる情報は4つ…

顔の白い部分の塗装…ライドウォッチの後ろの金部分の塗装…胸バンドのPVC…

頭のライドウォッチの圧…




頭のライドウォッチの圧…

あ、脱線してました。続けます。


はい

はいゴッドマキシマーム!えーぇぇぇぇっくす!


みんな待ってましたよね!?僕はガンバライジングのバインダー買うつもりなので我慢します!

価格が400円になる代わりに塗装箇所が減り、シールが増えております。

手の塗装。すごいね。ここで特に描きたいのがないのでもう一個のタイトル。

お前は誰だ!

俺の中の俺

影(モザイク)に隠れた!その姿見せろ!

心臓がほとばしるだけぇぇぇ!

きたぁぁぁぁよね!?アマゾンズ!何が来るの!?全員来い!それとも…
食うか食われるかの運命?
それともseason1と2&最後の審判みたいに分けたりするの?となると1は仁さん悠前原くんとかで2はチヒロォやイユ、ネオアルファとか七羽さん?

楽しみすぐる!

ワンチャンザモナス(装動で出るって言ってるけど)