こんにちは。田舎だから他に行くとこがないです。ガンバライジングー!

1戦目はこいつら!

御相手のデッキ。確か全部GLR。
1R目!こちらの勝利真顔

テクげも勝ち。何故かワンバ出来ませんでした。
今回SAホッパースキャンしたから多分激情態の増える数が多いんじゃないですかね?

2R目。差をつけまたもこちらの勝ち!
オーマジオウをバーストします。あ、こっから全部テクゲ勝ってます。ちなみにデドヒにしなかった理由は、相手が盛りデッキでこちらがゲキレツ2個あったので次のラウンド安定して勝ちやすくなるかと思いオーマにしました!

そして3R目。狙い通りゲキレツインパクトウインク
勝ちをもぎ取りました。

そして二戦目!

こんなデッキで!小野寺で封じ、2R目アクセルを返してそのまま進むデッキです。正直遊びです。


ブレイカーが居ないね。どうして。

1R目。今回はちょっとスロット部分見て欲しい。
パンチアイコン…まぁ、勝ちます。

テクゲは相手1弾多く負けちゃいます。ここは小野寺の表技打った気がする。
2R目。
パンチ…
テクゲ負けたら…

カウンターポーンポーンポーン

ウォズギンガ返され、APマイナス60滝汗

我が魔王に楯突くウォズ。いい度胸だな。だが無意味だ。なんかZの魔人ブウ戦みたいな。

そしてそういえば…2バーストだったゲローゲローゲロー
しかし!ここは耐えます。でもAP−60…
写真撮り忘れましたが負けたァァァァ小野寺パンチィィィィィィ!
しかし!なんとここで上のだが無意味だ
を回収!

カウンター!
オーマ、そしてアクセルの2バーストで勝ちました!
熱い試合だった!カウンターからの2バーストを両者決める。

そして3戦目!

お相手はこんなデッキ。シンプルに強いやつだ。これ真顔

1R目。相手285!こっち280!たった5の差で負けたー!

そして写真をあんまり取ってなくて覚えてませんがその後1度も勝てず…

敗北。厳しいな。この相手のアサルトバーストで諦めてた時後ろに子供来たので被ってたSRオーマフォームいるかなーと思い親もいたので声をかけたらあんまりききとれませんでしたが首横に降っててゲロー(笑ってる顔)って。

結局お父様のご好意で貰ってくれました。その後カードをジーッと見ててウフッとなりました(不審者)その後去った時も声掛けてくれて全速力のプレゼントは気持ちよかったです(ドライブ)

そして4戦目。別の台です。

どーしてもクロエボワンバが諦めきれませんでした。


御相手。恐怖でしかない。ハイパー無慈悲と亡き者になれと豆腐。怖くておしっこ漏れそう。

はい。AP勝ってテクゲ勝ち。

あれ?ワンバ出来た。えーっと何でだァ?スロットは確か2個揃いで…あ。オイウチだ。1人の追い討ちで溜まる。3個揃いならワンチャン追い討ちなくても行けるかも。ていうかこの画像今フォルダ見たら3個も入ってて草
その後ダブルアタック!勝ったな。とぎ汁風呂入ってくる。
と思ったらライダーガッツ!でも…

ゲキレツインパクト!勝ちました。

そして…出たカードが…ゲイツリバイブ、ゴーストゲーマー。フォーゼの可能性があり掘りました!そしたら…!

アサルトなんかーい!嬉しいけど予想外!

多分化けかな?その前のバロンから化けてたっぽい。分けるの間違えてるかもしれんけど配列です。


ほい。

いやーでも嬉しいね。
このカード。何が面白いって滅と相性いいの。うちのところに来たからにはこき使いますよ( ^ω^ )APもりもり(糞じゃないよ)だからディエンドと滅にぶち込んどけば良さそう(鼻ほじ)

というわけで書くこともないし!写真の上限行っちゃったし!ここで終わります!
ほな。頂きます。さよなら!ウインク