皆さんこんにちは



今日は朝練に函館まで出かけました



朝練?



実は先月混合ワクチンとダニの薬をもらいに



動物病院へ行ったのですが



たらちゃんの体重を測ってもらったら



口には出来ない体重になってたんです



その後は長めの散歩をしていたのですが



気分を変えるため今朝早くドッグランへ行きました



行ったら誰もいないので



たらちゃん走らずクン活のみ



そこで私がたらちゃんからそっと離れると



慌てて追いかけて来ます






これを繰り返して朝練完了



帰る頃には他のワンちゃんもやって来ましたが



一緒に走って遊ぶ気分じゃなかったようです



今🍺を飲みながらこのブログを書いています



お酒のアテは






お皿に入っているのは





トドックさんで見つけたいぶりがっこを



どうしても食べたくて



それなら美味しいと話題の



いぶりがっこ✖️クリームチーズにしてみました



いぶりがっこは燻製の良い香りで美味です



ブログ今日で三日連続投稿



さて明日はどうかなぁ