皆さんお久しぶりです

 

 

お休みしてた理由は「なまけ」

 

 

ブログを書く気分にならずズルズルとお休みしてしまいました

 

 

今日から再開しますが

 

 

元来三日坊主なのでゆるゆるとやっていきます

 

 

そしてタイトルも「たらの成長日記」から変更しました

 

 

去年の12月に7歳になり

 

 

今以上に体が成長するのはお互いの健康によくないですから

 

 

元々このブログはたらちゃんを仲介してくれた方に

 

 

成長の様子を見てもらうためでした

 

 

ブログを続けて行くにつれて

 

 

こんなブログでも読んで下さる方が増えて

 

 

その方達の為に書いていましたが

 

 

成長が止まった後は同じような写真ばかりになり

 

 

特に面白いイベントもないのでついつい書くのが億劫になってました

 

 

これからはたらちゃんだけにフォーカスせず

 

 

私達が住んでいる場所の様子も書いていけたらと思っています

 

 

さて春を迎えたたらちゃん村ですが

 

 

今日の家の前の様子は

 

 

 

 

もう少しで雪が消えそうですね

 

 

そしてたらちゃんは相変わらずのカメラ嫌い

 

 

 

 

またよろしくお願いします