皆さん、こんにちはニコ

 

 

タイトルのTKG with GNとは何ぞやはてなマーク

 

 

と思われた事でしょう

 

 

TKGは卵かけごはんだとわかるかな鳥

 

 

GNは行者ニンニクで~すウシシ

 

 

この前のブログで行者ニンニクの醤油漬けを作ったと書いたら

 

 

ブロ友さんにどんな味なのか教えてと言われたので

 

 

食レポしま~すびっくりマーク

 

 

 

 

ニラの醤油漬けを食べた事がある方もいるでしょう

 

 

似ているけど食感はシャキシャキしたニラ

 

 

香りも味もニラをマイルドにした感じですが

 

 

うまく説明できないけどハーブのような味もする

 

 

そのハーブのような味は好き嫌いが分かれるかも

 

 

好きな人は熊と鉢合わせする危険を冒しても採りたい山菜なんでしょうねくま

 

 

私はたらちゃん村に生えていても多分採りませんが・・・

 

 

さて今日のたらちゃんは寝てばかりふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

朝はストーブの前で

 

 

 

 

日が入るようになると移動して

 

 

私が撮影してるのに気づいて目を開けますが

 

 

また眠りの中へ