皆さん、こんにちはニコ

 

今日は北海道みんなの日だそうです!?

 

正直さっき初めて知りましたガーン

 

道(都道府県のどう)が運営している施設が無料になるようです

 

函館近辺では北海道立美術館が該当するので

 

来年覚えていたら行くかもニヤ

 

もっと宣伝してほしいものですね

 

 

ところで7月に入ってから夏らしい日がありません

 

たらちゃん地方の朝晩は霧か霧雨傘

 

ブログを始めた2年前の夏は毎日暑くて

 

たらちゃんが扇風機にくっ付いて涼んでいて

 

「たらちゃん近過ぎ(笑)」と

 

はなまるママさんにも笑われたっけ・・・遠い目・・・虫めがね

 

 

 

 

晴れの日を待って・・・と思いましたが

 

今日はたらちゃんも洗濯されましたニヤリ