私はステラマッカートニーの洋服が大好きです。ステラマッカートニーには独特の遊び心があって、着ていると心がウキウキとするからです。オシャレ先進国として名高いイギリスの雰囲気を身にまとうのなら、ステラマッカートニーが今一番トレンディーだと思います。ところで、ブランド名のステラマッカートニーはデザイナーである女性の名前を冠したものですが、マッカートニーという名前を聞いて、あのバンドを連想した人も多いかもしれません。そうです、ステラ・マッカートニーはあのビートルズのポール・マッカートニーの娘さんなのです。私の実家の両親はビートルズの大ファンなのですが、私がポールの娘がデザインした服を着ていると聞いて大変驚いていました。そして、ビートルズのCDをたくさん送ってくれました。だから私は今、ビートルズの「イエロー・サブマリン」を聴きながら、この文章を書いています。ビートルズのナンバーはステラマッカートニーの洋服が放つ空気ととても親和性があると思います。お気に入りのブランドと一緒にお気に入りのバンドとも出会うことができて、私はとてもラッキーだと思っています。