5月9日の「下着に血で驚いた」を書いてからも、乳頭分泌があったので、昨日受診してきました


午後2時にclinic予約でしたが、1時半に到着アセアセ

受付は閉まってましたが、待合室は
OPENでしたので座ることが出来ました

2時に、

「症状あり…で、予約した◯さんですよね」と受付の人に言われて番号札を渡して

待合室で待つこと30分


看護師さんに「こちらへ」と案内され、

5月以降の事や、他院のお薬の事等を

伝えました

ダイヤグリーン今日はマンモは撮れない事気づき

ダイヤグリーンエコーをする事気づきを説明受けました。


前回のエコーでは、「出血の原因になる腫瘍が一切無いので、癌ではないですね〜

乳管拡張ですね!」と言われたので、確かめようと画像を見ていましたら、腫瘍らしき丸いものを確認しましたびっくり

急にできたのかしら?


エコー技師さんも、何度も同じ場所を撮影して確認していました

そして診察がありDr.から

出血の原因になるようなものが写っていたので細胞診を麻酔なしでしたいと思うと言われ…承諾しました

その時の先生は、少し慌てていたように思います。滑舌も悪く緊張していました




疑って検査をしてくれて、ホッとしました
時々ですが、乳頭分泌があったので心配でしたからね(≧▽≦)


胸に注射して…吸い取る感じでした。
乳管の間に針を刺して、腫瘍らしきものを全部取りきれた感じでした✨

着替えの時にパシャリ📸

私は、リウマチの痛みが散々あったので、
これくらいの痛みは、なんともありませんでした照れ

5月の時点では、ただの乳管拡張
今回は、1か月前倒しで5ヶ月後に受診しましたが、ドクターは大変人気の先生で患者さんも大変多くて…私の事は忘れていた様子でした (・_・;)

まっ…それだけ深刻なレベルでは無かったという事かな?


来週また結果を聞きに行かなくては車ランニング