色々と考えて

えごまオイルをSTARTしましたキラキラ

 

 1日ティースプーン1杯

それと運動

真面目に健康のため



日光アレルギーなので

外に出る時は帽子か日傘が必須!


今年は町内会の交通安全部で、

横断歩道に立つので、軽いタイプを

今日購入しました✨



今まで持っていた帽子より
日除け効果があるのを選びました


ビタミンDを阻害しない

UVクリームをたっぷり塗って、

子供の見守り活動するぞ〜


楽しみは、


ドラマのフジテレビテレビ

月9

「海のはじまり」


1話でいてしまいました。タラー


親子の間に生まれる感情

リアルに描いたドラマです♡

私の健康に非常に良しです✨

これで、

夏も乗り切れそうだわブルーハート