2ヶ月毎に、

内科消化器内科クリニック」 病院

に通院中です。


いくつか病名がありますが…

逆流性食道炎.萎縮性胃炎…


でも、1番治る見込みのあるのが

高コレステロール血症です




 いつになく、しっかり運動するように言われました。

 療養計画書には、オメガ3の油を摂取するように…と書いてあります

 

あの「えごま油」「亜麻仁油


買いたくても手が出ない高級品を摂取しなきゃならないなんて!!

至急、痩せないといけません(゜o゜)



診察費…3,050円(血液検査込み)


 今日は、病院の後に母の施設にも行ってきました✨

母が元気なので、私も頑張らないと!

母の施設の帰りに、アークスで買い物


夫に、プルコギを食べさせたくて購入

何だか足に力が入りにくいぞ〜

夕飯は手抜き決定


ピーマンは
素焼きに少しのお醤油が好きです

メインは、久し振りにプルコギです

私は🍉があれば満足(半カット購入)

重いスイカでしたが、数日は幸せです✨


皆様もお疲れ様でしたイエローハートピンクハート




イベントバナー