最近…

浮腫や疲労、体重が減らないアセアセ


甲状腺低下してるんじゃない?」


と考えて、先週だけ非常用のチラーヂンを

いつもの薬50μgに25μgを加えたり、土日25μgなのに50μgを飲んでいました

お蔭で非常用が残りわずかに…


診察の結果

毎日50μgになりました。



検査結果の数値は正常値ですが…

 私の場合、TSH以上になると太るし浮腫も出るんです。


旅の疲れ?…と思っていましたが、甲状腺も一因でしたね。

エコーはこんな感じ


ここの「のう胞」反応がTgですね(上がったり下がったり)
 診察3,960円  薬代910円


帰り道は、雨上がりの大通り(゚∀゚)



歳を重ねるほど好きになるバラ🌹ピンク薔薇
まるで、バラのモンスターね
すごい迫力拍手ハート

癒やされる〜


気温は肌寒いので、調子よしです✨


 昨日は、

とびきり痛い ふくらはぎ痛雷雷うずまき

筋肉の痛みがまだあります

そろそろ絶好調になりたい!!

次回は9月24日もう秋だ〜


綺麗なお花を見て、気分は上がりました


イベントバナー