今月は、東京旅行から始まり…


それでも

友人と食事したり楽しんでいます。

coconoすすきのにも、カオルちゃんと行けました。






いつかは、全店制覇してみたい〜(笑)


牡蠣のお店にしました。(*゚∀゚)


リゾットと迷いましたが「牡蠣のダブルランチ」を選択♡ (生は怖いので食べません)

幸せイエローハート

まだまだ食べたりませんでしたので、夫とまた行こうと思います。



ふんわり風船星21日は、近所に中高同じ同級生と喫茶店で会いました。

サンドイッチとケーキで5時間半…お喋り

変わらないな〜


考えたら、同じクラスに一度もなっていないのに…

気がついたら、友人になっていたねイエローハート

数学博士のじゅんこちゃんピンク音符

近所なので、また会おうね!

6月は、外出にもいい気候なので、出来る限り楽しみたいです。




星さて…足の記録です。

相変わらず、足の爪が黄色いです。

6月12日頃、押したら痛みを感じていた

右手の親指に変化がありました。


やはり、

爪の下が炎症していたようですね。

細かく記録していたから、前兆に気がつけました。




携帯で調べてみたら、メラノーマではなさそうなので安心(^_^;)

内出血みたいですね

やはり、

東京の3日間は、自分には歩きすぎたーと猛反省です。

これからは、自分の体力を考えて行動しなくちゃ…と思います。


     息が苦しい時と↑、楽な時↑

息を止めても、酸素飽和度は下がりませんので、やっぱり低いと思います


相変わらず、疲労感があって足裏が痛く、足の力が抜けて転びそうになりますが、何とか頑張ります。


皆様もお疲れ様です。