桜🌸と梅…どっちも素敵


今日はいいお天気なので「平岡公園」に梅を見に行きました。


家の近所の小学校では満開の桜🌸


桜は、近所でも沢山見れます


夫が「今日は平岡公園に行こうか?」と言うので…気が変わらいうちに急いでお出かけしました!


体重は減りませんが…

入らなかった洋服が着れました(•ө•)♡

夫がスリムでくやしい〜


満開ではなかったけれど、良い風と暖かい日差しが気持ち良く最高でした✨


写真って難しいねカメラ

一応、

話しかけられたお花を撮りましたガーベラ

花を見ていると、心がホッコリ。

「1年経ったら、またお〜い〜で♫」


イオンが直ぐ近くにあったので

寄り道🚙ダッシュ


母の日のプレゼント…(*ノω・*)テヘ


何年ぶり?…のコムサ

この、

長く着れそうなデザインが好きです♡

花柄のスカートに合いそうおねがい

お値段も、購入しやすい価格です✨


最近、

ようやくドライヤーフックを購入しました。これ憧れていたものなんです。

石膏ボードでも取付可能

左側だけ石膏ボード用のビスを打ちました。

しっかり安定しています。

まるでホテル🏨

いちいち出さなくてもいいから