ピロリ菌がいて除去しましたが、「萎縮性胃炎」がある為、経過観察をしています。


逆流性食道炎、萎縮性胃炎等の病名がついてはいますが軽症です。



胃カメラ準備中に「息苦しさ」の相談を看護師さんに相談したら、やっぱり「循環器の先生に相談してから」と言われたので勝手に「呼吸器の専門医」に行くのはやめました。

胃カメラ」中は、空気を入れた時に激痛に襲われました黒猫あたま
こんな事は初めてですうずまき
それで血液検査が追加になったようです。
腹部エコー」では、「膵臓も脂肪が付いていますね」と言われてしまった。
やはり、運動しなくちゃね!!
腎臓にあったのう胞は、見えなかったそうです。無くなったのかしら?



検査後に点滴
タオルを2枚かけて下さり、とっても暖かくて深く寝てしまいました。
気がついて起きたら、病院なので驚きました(笑)気持ちよかったラブラブ

ここの看護師さんは、皆優しくて気持ちが安らぎます。
お世話になりましたブルーハート


帰り道
朝食抜きだったから、お腹が空いて余計なものを買っちゃいました。

お弁当が安い!!

ねッ…安いでしょ?

でも太りそう〜(笑)

夕食は、おでんにします!

大根が無性に食べたい♡


卵が無かった〜

まぁ~良い良い(•ө•)♡


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食