考えたら、

1月からくしゃみ鼻水(水っぽい)、眠気、37℃くらいの微熱の症状が続いていました。


外出の時は、常備薬を必ず飲んで、

在宅の時は飲んで寝ていたら、回復の繰り返し。


特に鼻水がある時の寝る前はシーバップからが出来なくなるので飲んでました。


小さい時から「風邪にはパブロン」派

なので…今日、薬局に行き購入するはずでした…




レジで購入しょうとしたら、薬剤師さんが私の症状を聞いて

「こちらが良いわ!」と持ってきてくれました。


まるで病院の診察室(笑)

いつから、こういうシステムに変わった?


…で、購入したのがこちら



カプセル苦手でしたが、

新しい形になっていたわ!!

これなら、張り付きにくそうね~(^o^)

薬剤師さん、ありがとうキラキラ