去年から、左下の奥歯間が盛り上がってる案件??

外国製の水が出るアレのせいかと思っていたら…違うとの事
偶然、歯がかけたタイミングで先生の目に止まりました。
「これは開けて掃除しないとだめだな」と先生の判断でした✨(*^^*)
今日、処理完了

診療明細を見たら、「歯槽膿瘍」と書かれていました。
でも先生からは言われていませんうーんえー?


Dr.「それじゃ〜2週間後で治ると思うから、来てくださいね!」

900円…手術なのに、安い!!

ついでに、口腔内の金属でアレルギーが起こるのか聞いてみたら、被せている金属でもアレルギーは起こるとの事びっくり


これからは、全部の歯を白くしなくちゃ。

ちなみに、なかなか治らない手湿疹


痛くて…

痒くて、つゆも出ますショボーン


星帰り道、パン屋へ
ももクロ?

モモクロは娘のオシグループだしねチョキ

購入するかって(笑)


ももとクロワッサンピンクハートブルーハートだもんね

ネーミングが良いキラキラ


これ考えた人最高ね♥


少し前に、こちら購入
夫が絶対食べたい!って(笑)
勿論、綾瀬はるか効果?

今年は、
悲しいニュースや出来事が多くて
心配ですが、たくさん食べて
運動もして乗り越えるぞ。
気持ちだけは前向き(u_u*)