10月31日(火)、定期通院日でした。

サムネイル


10月3日に「ロサルタンK錠」1番軽い血圧を下げる薬を止めてみましたが…

やっぱり血圧がどんどん上がってきました。

なので11月から再スタートにショボーン


できるだけ薬をなんとか減らしたいのに…残念です(-_-;)

デエビゴ5㎎」と「ロサルタンK錠25㎎」処方


診察は、混んでいるのに転倒した話を聞いてくださいました。次回は「骨密度検査」をお願いしました。



ハムスターコアラパンダうさぎ猿ふたご座

シーパップ」が新しくなりました(*^^*)

ベッドの横、エレクトーンの椅子の上に
置きました。どうです?
ホワイトが入り可愛くなりました
コードは細くなり全体的にスッキリです。

定期的に交換してくれるのは、本当にありがたいです。少しですが高さが低くなりました✨


加温チューブも新しくなりました。

寒い冬は(セントラルの我が家でも)チューブに熱線が入ってて、ほんのり暖かい空気がタンクに入れた精製水の水分と一緒に流れて来て、喉にちょうど良いです。


担当者さんから注意点として、寝る時と起きた時は、必ずスイッチを押して下さい。

フルター交換のフィルターは洗えませんので、必ず交換する事との事です。


毎月約五千円を払って通院していますが、

本当は、めんどくさいです…


目の手術後、2日間使用できなくて3日後にシーパップを使用した時、めちゃくちゃでしたキラキラやっぱり感謝ですね♡


睡眠中にいびきをかく、呼吸が止まる、日中の眠気や、寝ていない気がする方は、「睡眠時無呼吸検査」を是非是非循環器または耳鼻科等で受けてみてください。

20代の方もけっこう使用しているようです。カエルヒヨコ

 



nosh(ナッシュ)

 

 

 


イベントバナー