北海道のハローウインの時期は、とっても寒いので…「外が暖かい昨日ハローウインを楽しんだんだ」 と娘からラインが届きました。


私が小さい頃には無かった~?

「ローラーすべり台」がお気に入りの王子5歳まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

パパさんとの思い出を沢山作る、絶好のチャンスね(笑)

お尻が痛いくらい滑った後は、ランチタイムキラキラ
帽子も被ってイエローハーツハロウィン誕生日帽子

「なんか、大きんですけど…」
帽子は、しっくりしないと何故か被らない王子です。
結局、帽子無しで♡

激しい偏食王子でしたが、
「もう、おにぎりもホットドックも食べられるんだ(笑)」

箸は、特訓中気づき

たくさん食べて…

 家族との思い出は、いつも出きるとは限らないから…

頑張って作るそうです✨(*^^*)


そうだよね~おすましスワン

安全、安心な日本の今だからね☆