同級生って有り難いですね。ハート


高校の同級生3人で女子会をしました。

東京の方にあと2人いるのですが、なかなか全員では会うことが出来ないのが残念です。

殆ど、私が参加できないのが原因で申し訳ないですショボーン 


乾杯🍻


私の友人は本当に尊敬できる友人ばかり…

いつもの助けられております🙇


10月にする「左目の手術」を気にかけてくれて、本当にありがとうね泣き笑い


札幌駅周辺で夕飯キラキラ


2人は少食なので…私が沢山食べてしまいました。

だから太るのねびっくりニコニコネガティブ


3人で観光も良いけれど、予定がハードだと付いて行けない私真顔ふとん1


元気そうに見えるけれど、すぐに疲れるので座っていられる食事会なら、嬉しいです。飛び出すハート

昨日は、

美容に話に盛り上がる3人でした✨


また近いうちに会いましょうピンクハート