近所に焼肉屋さんが出来ていましたが、

1度も行ったことがありませんでした。

夫が、

味見に行こうか?…と言うので、

5月1日に行きました。


高いお肉も食べてみました。真顔

キンパは、私には胡麻油が多すぎて70点くらいかな?

お肉は、悔しいけれど美味しかったわハート


ユッケジャンは、旨味が出ていてgooキラキラ


最後に「カルビ」を注文したら、安心の味でした。

ここの店長さんが、「いかかでしたか?」と席まで来ました~ポーン

とっても大きい声で「いらっしゃいませ❗」というんですが…ちょっと自衛隊みたいで緊張しました。


でも、「肉が食べたい~」と吠えたい時は

行こうと思います。

牛角よりチカッパ美味しいのは

間違いないです♡




幸せな瞬間に気づく

 

 本当に毎日感じていますイエローハート

 だから写真に残していますカメラ気づき気づき

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる