小学生の時に、未来はどんな街になるか❓

興味津々で、

未来都市をよく描いていました


そんな街が、とうとう実現化キラキラ


実際に興味津々の夫と

行ってみました❗


新札幌には、JR・地下鉄・バスTerminal・病院・ショッピングモール・ホテル等が

連絡通路で繋がっています。


病院は、カラフルになってます❗おねがい



新札幌駅から、
外に出ないで来ることが出来ますが、場所によりますが10分くらいは歩きます(汗)

おぉ~、小学生時代に夢見てた、
まるで近未来乙女のトキメキ花火

整形外科は、近くにあと2つはありますから…迷うなニコニコ



空中歩廊アクティブリンクは、カラフルですね❗駐車場とも繋がっていました。


まだまだ建築中が沢山ですが、楽しみですイエローハーツラブラブブルーハーツ

かつての、のんびりした「下野幌」もこれで完璧に副都心に変わりましたね☆

このマンションに住みたいな~(笑)

この最上階に住めたら、最高ね🎵
エスコンフィールドにも、空港にも直ぐ行けるイエローハート

あんまり素敵なので、ここの「皮膚科」に
通院することにしましたおねがい

何と言っても、
公共交通機関で行けるのがいいわ🎵
車はいつ返上しても🆗ね気づき
ここの2階に「アイン薬局」が入っています。実は25日に皮膚科の予約を取りました。(*ov.v)o


 

 

『優しくしてもらった話』

沢山ありますが…


体調が悪い時に近所の人が、

「何か買って持って行くよ♡大丈夫❓」

と声をかけてくれて、嬉しかったな~

身体が弱ってる時に、優しい言葉が言える人とは一生お付き合いしたいですね。


仕事場で、私が悪いのに…

「あなたのせいじゃない❗あなたは何にも悪くないよ」…と言われた言葉が、想像以上に嬉しくて忘れられませんね(^-^)ゝ゛




診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる