物欲が無くなってきたのか・・・ | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

やっとの事で金曜日ショボーン

もう体はクタクタ状態ですわ。

 

 

最近、買って満足ってのが続いてたので、

だったら買った気になって満足で良いじゃ

んって結論に至りました。

 

 

特に1万近くするフィギュアやロボット系の

コレクション。

 

正直開封してない物ばかりで、押入れには

輸送箱に入ったままの状態で何年も眠って

いたりします・・・。

(1万円をドブに捨ててるようなもの)

 

 

メルカリとかで売れば良いのかもですが、

なんとなく手数料取られるのがなぁってキョロキョロ

 

それで尻込みしてる感じです。

 

 

断捨離したいが出来ないなぁショボーン

 

 

 

 

 

完。