ため息しか出ない・・・ | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

年金も期待出来ないような未来の

ためにも、今こそ資産運用を!

って言うのは理解してるんですけどねキョロキョロ

 

 

長期的に積み立てていける人なら全然

アリでしょうけど、1年後、いや、1

ヶ月後だって会社に残ってるか分から

ない状況での積み立ては無理な話でショボーン

 

始めてない人って、多分同じ理由なんじゃ

ないかなと思うんですよね。

(それと知識が無い状態で始めるのが怖い)

 

 

定年まで一つの会社にいる事の難しさ。

 

リストラだってある今の世の中で、毎月

決まった額投資し続けるのは厳しいです。

 

 

はぁ・・・ため息しか出ないわショボーン

 

 

 

 

完。