南くん”が”恋人 | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

7月クールの連ドラらしいですね。

 

 

これまでの”堀切ちよみ”が小さくなる

のではなく、”南浩之”が小さくなると

言う、内田春菊先生のスピンオフ作品

のドラマ化だとか。

(詳しくなくてすみません・・・)

 

 

アラフォー世代以上の人なら南くんの恋人と

言えば、高橋由美子さんと武田真治さん版を

思い出す人がほとんどでしょうね。

 

石田ひかりさん版が一応初代ですが、

あちらは単発ドラマでしたからね。

(なんとなく観た覚えはありますが・・・)

 

 

テレビ朝日でのドラマ化は3回目で、偶然

なのか狙ってかは分かりませんが、最初が

1994年、2回目が2004年、そして

3回目が2024年。

 

末尾の年数が4の年ってだけの事ですがキョロキョロ

(2014年だったら”10年周期”だったのに)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あの南くん(94年版)から30年かぁキョロキョロ

 

 

 

大ファンでした(当時)

 

 

 

 

完。