ちびまる新声優決まる | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

TARAKOさんの訃報後、ずっと再放送の

ちびまる子ちゃんでしたが、後任の声優

さんが決まったみたいですねニコニコ

 

 

 

 

菊池こころさん

 

 

 

すみません、正直私は菊池さんの事を

全く存じ上げていませんでしたので、

どんなお声なのか分かりません。

 

 

ただ、長寿番組の声優交代時は決まって

違和感を覚えるものなので、視聴して行く

内にきっとその違和感も払拭されると思い

ますニコニコ

(少なくとも私はですが)

 

 

実際に菊池さんのまる子デビューは今月

21日かららしいです照れ

 

 

 

 

完。