さよなら俺のセロー | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

ずっと迷ってましたが、今日

お別れする事になりましたキョロキョロ

 

 

今週の日曜日にカチエックスさんの方に

基本情報を入力し画像を添付しまして。

 

まぁ、半分お試し半分本気で売却を

考えていたので、とりあえず1日待

ってみて、翌日月曜日に登録したマイ

ページを見たところ15社から入札が。

 

 

正直この愛知県で買い取り業者さんに

査定依頼しても、ほとんどが二束三文

みたいな感じになるんですよね。

(特にディーラーさんはその傾向が強い)

 

なので自分のセローの市場価値と言うものを

全く知らずにカチエックスさんに登録してた

ものですから、入札額にビックリしましたびっくり

 

詳しい金額は書きませんが、おそらく愛知県

在住のバイク売却希望さんなら即決でもおか

しくないぐらいの入札額でした。

 

 

いやぁ、コレ知ってたらコペンの時も下取り

じゃなくて”なびくる”みたいな一括査定サイト

利用するんだったなぁって後悔しましたよショボーン

 

 

で、まぁ、買取希望の返信をしまして、

買い取り業者さんと直接やりとりして

本日引き上げて頂きました。

 

 

思えばこのセローが納車された日は雨でしたが、

ドナドナされて行く本日はとても暖かくてよく晴

れた日で良かったなって思います。

 

 

 

 

納車された日と同じアングルで写真を

撮ってみましたが、微妙にアングルが

違う感じが・・・

 

 

 

これが納車日

 

 

 

これが売却日

 

 

 

バックショット(納車日)

 

 

 

バックショット(売却日)

 

 

 

まぁ、知らず知らずのうちに写真の撮り方

変わってきてたんですな、私はキョロキョロ

 

 

午後2時過ぎ、買取業者さんが来訪。

私の他に2件買い取っていて、私が3件目だった

らしく、私の後にも2件買取の予定が入っている

そうで、お昼もまだと仰ってました。

 

とても気さくな買い取り業者さんで、傷の

事も話したら「全然傷の内に入りませんよ!」

と仰られていたのでちょっと安心しました。

 

なので、ネット上の査定額満額で契約完了しました。

 

 

そして手続きを済ませ、いよいよお別れの時が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇遇にも私の前のお客さんもセロー(2017式)で、

何だか兄弟でドナドナされて行く感じでしたキョロキョロ

 

 

リターンライドして約6年。このセローに乗って5年6ヶ月。

納車されて1年ぐらいはツーリングにも出かけてましたが、

その後すぐコロナ禍に突入してしまったのでそこからはずっと

休みの日にバッテリー上がらないようにただ乗るだけの日々

でした。

 

でも、ただ近所を走るだけでも楽しかったし、

自分的には5年半もの間走ってくれて感謝しか

ないですわニコニコ

 

最終走行距離は7540キロ。

 

画像撮ったのですが、光が反射しちゃって

上手く撮れてないので数字だけ書いておきます。

 

 

さよなら俺のセロー、新しいオーナーさんと

新しい思い出をたくさん作ってくれぇえーん

(出来れば女子が良いなぁ・・・)

 

 

 

 

本当に良いバイクでした照れ

 

 

 

 

 

完。