FF7リバースどうしようかな・・・ | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

明後日発売のFF7リバースキョロキョロ

 

 

発表された当時は結構ワクワクしてたのに、

今ではそうでもなかったり・・・。

 

 

一応、体験版をプレイしてはみましたが、

そこまでのめり込むほどの面白さは感じ

ませんでした。

(決して面白くない訳ではないです)

 

 

FF16も序盤でプレイするの止めちゃって

ますし、正直PS5自体ほとんど起動させて

ない状態なので、ローン組んでまで買う価値

あったのかなって思ったりもショボーン

 

 

とりあえず明後日買うのは無しにしても、

その後購入するかどうか・・・

 

歯の治療費さえ無ければ買ってたでしょうけどねプンプン

 

 

 

 

今作でヴィンセントがプレイキャラで登場してたらなぁ・・・

 

 

 

 

 

完。