デマサルデーゲンも出てくれた | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

ジュワユースって武器に憧れてた時期が

ありましたが、やっぱり良いですね2回

攻撃って武器は照れ

 

ただ、ジュワユースではLv99のキャラには

弱すぎる武器ですので、結局遊びでしか使え

ません。

 

 

となると、やっぱり実戦で使える上位武器が

欲しくなるってものですわプンプン

 

 

と、思ってはみたものの、それを手に

入れるにはクソ強い(あくまで私から

見て)タコのモンスターを倒して尚且つ

箱開けてそれを引かなきゃいけない。

 

 

まぁ、ボラタイルクラスターも何度も動画で

見て戦い方を参考にしたら何とか勝てたので

今回も何とか行けそうだと思い青魔導士で

突入。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

メチャメチャ強いんですが・・・ガーン

青じゃ話にならんほど速攻やられました。

 

 

ボラタイルの時と同じように、回復が全く

間に合ってない感じでした。

 

これはここでもナイトで行くしかないのか

って感じでナイトにジョブチェンして突入。

 

やはりこっちの方が被ダメが少ない分何とか

戦って行けそうでしたので、そのまま戦って

たらいつの間にか倒してました。

 

残念ながら箱からは武器は出ませんでしたが、

それから3戦程してPT半壊しかけながらも

何とか耐えて倒したりとかしてたら

 

 

 

出ました

 

 

 

デマサルデーゲン。しかもいきなり+1びっくり

 

 

正直こんな強いタコを何度も何度も倒すのは

キツすぎるので、ここで出て助かりました。

 

後はこれと則房改の強化のために初めての

”オデシー”に挑戦せねばいけません。

 

 

まぁ、戦闘せずにクリアできそうなので、

チマチマやって行こうと思います。

(色褪せた皮も集めないとですが・・・)

 

 

まだまだ遊べそうなFF11。

 

他人と無理やり遊ばなくても良くなって

から格段に遊びやすくなってるので、昔

みたいにかなり長時間拘束されたりとか

ないので良いですねニコニコ

 

 

 

 

完。