平成仮面ライダーやっと揃えられた | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

買い逃して早何年?か忘れましたが、

本日無事に購入出来ました。

 

 

 

フィギュアーツ×2とDX超合金

 

 

 

YF-19は正直迷いましたが、1個だけ売れ

残ってたのできっと買えって事なんだろうな

と思って買いましたキョロキョロ(2万6000円とか・・・)

 

ゴーストとエグゼイドのフィギュアーツが手に

入ったので、今まで開封してなかったライダー

アーツも全部開封して、平成ライダー20体の

フィギュアーツを全て並べました照れ

 

 

 

20体揃うとかなり気持ちいいです

 

 

 

電王だけ真骨彫出てるのに真骨彫ではない

ですが、一応今揃えられるフィギュアーツ

で平成仮面ライダー全員揃えられたのは感

無量です。

(転売ヤーからは一切買ってません)

 

 

ついでにドラゴンボールのフィギュアーツも

開封して並べましたが、まだヤムチャのフィ

ギュアーツが発売されてないのでちょっと物

足りないですわ・・・ショボーン

 

 

 

悟飯がアルティメットなのはご勘弁

 

 

 

本当は左のケースに平成ライダー20体を

飾って、右のケースにZ戦士9人を飾る予定

でしたが、さすがに一つのケースに20体は

無理でしたので左を平成1期、右を平成2期

にして、Z戦士は適当に振り分けました。

(ちょっとライダー達の邪魔してるなぁ・・・)

 

 

後はバルキリーを飾る場所を何とか作るのと、

いい加減プレステ5の開封してセッティング

終わらせないとですわキョロキョロ

 

 

 

 

 

完。