GWアメブロでTRYしてみた(みどりの日)(2022.5.4) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

みどり色のものを見せて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

風もほとんど無く、天気が崩れる心配も

無かったのですが、月曜日に草むしりで

筋肉痛になった右足が痛かったので結局

ツーリングには行きませんでした。

 

まぁ、最近ちょっとバイクを長距離乗る

自信が全然無いし、まだ山間部はかなり

冷えると思ったのでもう少しちゃんと暑く

なるまでは行くのは控えようと思いましたプンプン

 

 

そんな訳で今日も何もネタは無いですねキョロキョロ

(ブログ続ける意味とは・・・)

 

 

みどりの日。

 

 

緑色で身近な物と言えば”ジムニー”

ぐらいですかね。

 

 

 

1年以上前の画像ですけど

 

 

 

今は随分と汚れてしまって、たまには

洗車ぐらいしてやらねばと思いつつも、

面倒臭さが勝ってしまうと言うね。

 

 

お隣のお嬢さんはジムニーシエラ(私と同色)に

乗り換えましたが、ほぼ毎週と言って良い程洗車

してますね。

 

 

明日で一旦GWは終了。

 

金曜日は仕事でまた土日休み。

どうせなら通しで10連休にして欲しかったなぁショボーン

(2019年~2021年まではそんな感じだったのに)

 

 

 

 

 

完。