オンラインライブ観たことある?(2021.12.6) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

週明けの月曜日。ダルいっすねぇショボーン

(おまけに雨降ってるし・・・)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

オンラインライブ。

 

 

実は私、今年の5月にオンラインライブを

視聴いたしましてキョロキョロ

 

 

と、言いますのも、私が加入してしる

生命保険(ニッセイ)さんの方から

オンラインライブのアクセスコードを

戴きましてプンプン

(ニッセイさん主催の音楽ライブ)

 

 

出演アーティストは

 

 

Novelbrightさん

 

yamaさん

 

Rin音さん

 

 

の3組でした。

 

 

どのアーティストさんもFMラジオとかで

お馴染みの方々でしたので、聴いた事

ある曲とかもあって楽しめました照れ

 

 

なんか良いですよね、こう言った形の

LIVEって言うのもニコニコ

 

ちょっと他のアーティストさんの

オンラインLIVEとか観てみたく

なりましたよ。

 

 

でも、そりゃ本当は実際に生で

LIVE見る方が良いですけどねてへぺろ

 

 

 

 

完。