夏休みといえば(2021.7.19) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

7月から毎週月曜日の夜にビーチボーイズの

DVDを観てる私です口笛

(今日は3話目を観ました)

 

 

やっぱ夏のこの時期に観るのが

一番しっくりきます照れ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

夏休み。キッズたちの夏休みはもうじきですね~ニコニコ

40日以上もあるから羨ましいですよおねがい

(大人の夏休みは短いからね・・・)

 

 

夏休みって言ったら、やっぱりプールとか

花火とか盆踊りとかそんなイメージですかキョロキョロ

(キャンプやBBQってのもありますな)

 

すいかを食べるのも良いですねニヤリ

 

 

冬はとてつもなく長いイメージがあるのに、

どうして夏は短いイメージなんでしょうねショボーン

 

 

ふぅ・・・・・

 

 

ひと夏の恋でも良いからしたいなぁ照れ

なんてねてへぺろいや、なんてねてへぺろ

(平和が一番ですね)

 

 

 

 

完。