2020年8月。
MAD DUO(夫婦)で”RAT SWAMP”というプロジェクトを立ち上げました♪( ´θ`)ノ

 

 

今まで生きてきた中で吸収した様々なファッション、音楽、カルチャーをジャンルレスに表現していきたいと思い、試行錯誤しながらアイテム作りやイベント企画などをしております( ✌︎'ω')✌︎

 

 


過去に立ち上げたイベント”NAKED SPACE”はクラブイベントの枠から出なかったので、そのマインドを更に広げていきたいと考えています♪(´ε` )

故にブランドという活動ではなく、こうでなくてはいけないという”型”にはまらない、あてはめられない活動をしていきたい思いでプロジェクトと表現しています(๑╹ω╹๑ )
 

 

 

プロジェクトロゴは世界的なグラフィティライターVERY ONE氏によるものです(^o^)

 

 

 

 


2021/09/03-2021/09/05
RAT SWAMPの企画で”ATMOSPHERE “というイベントをAPARTMENT HOTEL SHINJUKUで開催٩( 'ω' )و

 

 

いきなりアウェイすぎる場所でのスタートだったが、一緒に参加してくれた仲間達の助けもあり、大きな反省点改善点がありつつも形にはなったかと(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

MAD3のEDDIEさんも駆けつけてくれました( ^ω^ )

 

詳しくは↓↓↓

https://localmaze.co/atmos-folk/

 


今年は更にパワーアップを重ねて新しいプロジェクトを絶賛進行中ス!٩( ᐛ )و

 

 

 

要チェックやで♪(´ε` )

 

ぢゃ、またなっ(孫悟空風)

CU🥳