こんばんわぁ〜

お久しぶりの私です。

 

5月の27日に

母方の ばぁちゃんの

7回忌に行って参りました。

 

ってことは!

ってことは!!

俺が死んだあの日から

6年の月日が経った訳です

無事生還

 

退院です。

※(ゆっきーのブログ参照)

 

今考えると、恐ろしいね

無事生還って書いてるけど

ホンマにこんときは

ギリッ!ギリッ!やった滝汗

 

いやいや、この6年って

いろいろあったねww

新しい仲間が出来たり

旧友が亡くなったり

バンド界から去って行った人

新しいバンドが生まれた事

新しい家族が増えた事

数え上げたら切りがない。

 

これからも

すべての人に感謝

すべてのものに感謝。

 

心臓が動く限り

ドラム叩くよ〜ウインク

 

〜〜NEXT  LIVE〜〜

 

7月1日(土)

   小倉WOW

ロンサムロード

 

 

7月8日(土)

  名古屋pt9

ロンサムロード ワンマンLIVE

 

7月17日(月•祝)

大阪 阿波座 BIG JACK

ロンサムロード

8月11日(金•祝)

大津 堅田 BIRTHDAY

ロンサムロード

 

8月19日(土)

 大阪 難波Mele

ロンサムロードpresents

[憎みきれないろくでなし vol.5]

 

9月2日(土)

 京都 音まかす

NAKEDS

 

9月10日(日)

  神戸

ロンサムロード

 

11月11日(土)

 新宿 アンチノック

ロンサムロード

 

12月9日(土)

 大阪 心斎橋 Pangea

 

ロンサムロード ワンマン

 

友達のよすの家に

新しい家族が出来た

俺が嬉しすぎるので、

許可無く1枚載せときますww

可愛い〜〜ラブ

めっちゃ笑ってるやんww

 

 

 

生きてりゃいいさ

生きてりゃいいさ

そうさ生きてりゃいいのさ

 

喜びも悲しみも立ちどまりはしない

めぐりめぐって行くのさ〜照れ