2017.5.13(土) 心斎橋KING COBRA
SUIREN 企画 BUZZ BUZZ HEY‼︎
終了致しました。

ロンサムロード
4週連続LIVEの最終日でした。
{B68D341B-117E-4BF9-AA06-07C7A8A1DF41}

まぁ、豪華な面子で
演らせて頂き、めっちゃ楽しかった
んで、たくさんのお客様に観てもらえて
感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m。

KING COBRA スタッフ
関係者 共演者  各位
お疲れ様でした。

この場を作ってくれた
SUIREN 鷹比呂
ありがとう&お疲れ様でした。


ロンサムロードのLIVEですが、
みなさんの御指摘がありました様に、
LIVE前半三曲ぐらい
ゆっきー 機嫌が悪かった?
体調不良か? 
はたまた、めーちゃんのインフルエンザが
移ってしんどいのか?と
LIVE後、色々言われましたが、
そう言う訳では無かったのだよ口笛

出音1発  バーーーンッ!
一曲目 オレンジの夕陽

開始早々、
あら?…………
シンバルのネジ………無い!(◎_◎;)
つけ忘れたのか?
いや、そんな事は無い、付けたはずや……

どこや?どこに飛んでいったんやぁ〜〜ガーン
(お客さんから向かって左側)

その後は、叩いたらシンバル飛んで行くので、
叩けず………

戦場で、ピストルは持って来たが
玉入ってないので、使えませ〜〜ん
って、いう状態笑い泣き

三曲終わるまで、MC無し。
笑顔も無く、前半 三曲終了えーん

PAなっちゃんが、ステージに飛んで来て
直してくれて 無事に最後まで叩けましたが、
自分のメンタルの弱さ 
情け無い……ガーン

そう言う理由でしてん。

まぁ、でも、その後5曲は
ガッツリ楽しく爆笑ニコニコと叩けたので、
良しとしましょう音譜

{6F9B126D-13E1-4898-92F1-ABE686C8C76D}

{7B5A3992-F260-4A6D-9250-1981A88979DB}

{08A98808-AC2C-4C37-A000-5D3686637DC9}

{0C83BF0F-CAAD-4BF4-8ACA-7370A482E0C9}

{8E49AFF5-E401-4AF7-9380-897A5C6AA289}

{A42D430D-E874-4D6D-B642-D6F8FCF70CE3}

{3E155A06-2F81-4BD9-A9FE-533E2EBB1F7C}

{8E9772D8-4416-4303-9435-A5350927AC8D}
柴山さん、めーちゃん、ユキちゃん
いつも、良い写真をありがとうアップクラッカー合格


この日は、OJKが炸裂してたね〜ww
めっちゃ楽しそうで、おもくそ弾けてた爆笑
演奏自体は、結構 間違えてたが(笑)
そんな事は もろともせず
OJK 圧巻のステージでした。
これぞロンサムロード‼︎ ってことやなおねがい

演ってる側が楽しくなけりゃ〜
お客さん側は、絶対楽しくないもんね〜ウシシ音譜

{9EA8C553-382E-4ED2-8149-2C7AE5C259BB}

4週連続LIVEも
皆様のおかげで、無事終了する事が出来
感謝です。
ありがとうございました。


そしてそして
なんと!(◎_◎;)
ロンサムロード  6月は
一本もLIVE入っておりません(笑)

7月から、各地で大暴れしますので、
みなさま〜〜準備万端で!
よろしくお願いします。


〜〜NEXT  LIVE〜〜



7月1日(土)
福岡 小倉 WOW

7月8日(土)
名古屋 pt9

7月17日(月・祝)
大阪 阿波座 BIG JACK

8月19日(土)
大阪 難波 Mele
ロンサムロード presents
[ 憎みきれないろくでなし vol.5 ]
 

9月10日(日)
神戸

11月11日(土)
東京 新宿 アンチノック

12月9日(土)
大阪心斎橋 Pangea
[ ロンサムロード ワンマン ]
{D3C34D87-772C-483E-9FCA-0CE724AFA30C}

よろしくで〜〜す。