本日、三重に行きます。

目的は違いますが

俺 個人的には、1週間振りの三重県ですww

 

先週は牡蠣大会、めっちゃ楽しかったなぁ〜

その後の飲み会も楽しかったww

美濃路

ホンマに美味しくて安かったスゲ〜ぞ三重県ニコニコ

どんだけ楽しかったかと言うと

 

これぐらい楽しかったって事ですww

 

今年の牡蠣は今月で終了

次のシーズンは

もっといっぱい人が増えるんやろなぁ〜

11月から始まるし、また会合しましょうおねがい

 

一昨日はロンサムロードリハ

でもあり、OJK(おじき)の誕生日

とっても素敵な誕プレを見つけたので

スタジオで渡しました

杉の木のケースに入ってる日本酒ww

OJKっぽくっていいでしょ照れ

 

 

そして本日上差し

2017.3.4

本日 ロンサムロード2回目のBASS-1です。

全力で叩くで〜〜

全力で演奏するで〜〜

アパッチは、歌いまくるで〜〜

お時間ある方は、是非 覗きにきて下さいねラブ

よろしくね〜〜o(^▽^)o

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマーゆっきーの予定!! 
NAKEDS
ロンサムロード 

NEXT LIVE

 

3月18日(土)

大阪堺筋本町

CLUB MERCURY

 

4月22日(土)

千葉中央ANGA



ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク