6月焼きそばランチのデイキャンプ(第125回デイキャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




今年は梅雨らしい梅雨といったところ。
その合間にチラッとデイキャンプ。

前日は雨。
当日も夕方から雨の予報。

ランチだけのデイキャンプです。
種崎に到着。初めて見る無人の駐車場。
なんと誰もいねぇ。

設営はハンモックのみ。

奥さんとダブルハンモック。
ゲストの娘さんもくつろいでおります。

その娘さんのチョイスランチセット。
王道のUFO焼きそばにランチパック。
コロッケにグミにわらび餅まで。
…若干の予算オーバーですよ。

奥さんはごつ盛り塩焼きそばといなり寿司。
コロッケとダブルロールです。
…予算オーバーですよ。

私はトップバリュー焼きそば。
カレーパンとクリームパン。
…私分で金額調整しました(;´∀`)

焚き火は暑いのでバーナーでお湯を沸かしました。こういう時は大きめケトルが欲しくなりますね。1人分ずつゆっくり沸かしました。

合間にはハンモックでのんびり過ごします。

カレーパンも炙って頂きました。

久々に自作ククサ登場。
緑茶を飲んでます。

蚊帳バージョン。

クリームパンは帰ってのおやつになりました。

ハンモック泊が恋しい。


高知県ランキング
高知県ランキング