家ご飯 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。

 


最近の家ご飯。
豚肉の生姜焼き夕ご飯セット。
キュウリの酢の物、きんぴらごぼう、
ほうれん草とキノコのバターソテー、
副菜も充実しております。

ニラ玉あんかけ、白身魚ソテー、
冷奴、ポテトサラダ、お味噌汁。

豚もやし炒めオムレツ、キノコソテー。

餃子。中身は私が作って包むのは奥さんと息子担当で焼きは息子がやってくれた。

完璧な焼き具合。やるやんけ!

予定になかったですが嬉しくてビールで乾杯頂きました。美味しかった。

卵あんかけ丼と肉じゃが。

デザートは娘作プリン。蜂蜜の甘さが効いて美味しかったです。

鶏焼き、ほうれんチーズ卵、肉じゃが、
ちくわ醤油マヨネーズ。

鰹のタタキ、甘辛茄子、ゆで卵、
新玉ねぎとキュウリのサラダ。

ひき肉もやし、海苔卵焼き、お味噌汁。

奥さんが作るご飯はバリエーション豊富でバランスも良い。しかも美味い。最近ちょっと食べ過ぎてますが、ビールの量が減ったのはいいことかも。


高知県ランキング
高知県ランキング