ラーメン食堂七子 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




窪川キャンプの帰り道。

お腹が空いていたので途中でラーメンを食べて帰ることになりました。
ラーメン食堂七子。前は違う名前でやってましたが。お昼過ぎの時間帯でしたが4組ほど並んでいました。さすがの人気店。

回転も早く割とすんなり入店。

メニュー。麺は佐竹製麺使用。美味しい麺だと知っていますよ。

休日なので一部定食はお休みですが各人好きなメニューを注文しました。

こちらも平日限定ですがお得ですね。
南蛮も気になります。

アルコール類もありますね。

焼き餃子2人前。
手作り感満載で美味い。

焼き飯。しっとりアッサリ味です。

運転は奥さんにお任せして先にお疲れ様させて頂きます。キンキンに冷えて美味しかったです。

娘と私の味噌ラーメン。

息子のにんにくチャーシュー麺。

チャーシュー麺。

ラーメンはどれも美味しかったです。スープからチャーシューから麺ももちろん。また食べに来たいです!

デザートも追加で注文しました。

日替りらしくこの日はチーズケーキ。
美味しかったですごちそうさま。


高知県ランキング
高知県ランキング