土佐町本山町大川村ドライブ | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は小雨の中大川村ドライブ。
意外と久々にこっち方面に来ました。
まずは帰全山公園へ。
河原の様子をチェック。
いつかここでテント張ってみたいです。

橋の上から。

上流側。吉野川も水は美しいです。

芝生広場。記念すべき第1回目のキャンプ地でした。懐かしいです。

早明浦ダムへ移動。
雨を避けてコーヒータイム。

バーナーとケトルがあればどこでもお茶の時間が楽しめます。

LAWSONで調達したロールケーキ。
休憩したらまた走ります。

翁の滝。

高野堰堤。

小金滝…隠れて見えませんでした。

最下部のみ見学。

川口の滝。

大橋ダム。

いの町をぐるっと回って仁淀川沿いから帰りました。お疲れ様でした。


高知県ランキング
高知県ランキング