欧風料理モンテ | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は健康診断。

心電図が引っかかって至急循環器内科を受診するようにと…。

まぁ夏頃には行きましょうかね。

今年も終わりのランチはモンテへ。
奥さんとランチを注文しました。
まずはスープ。

奥さんはメインカニクリームコロッケ。

私はチキンソテー。

チキンはもちろん美味しかったんですがカニクリームコロッケにすれば良かった!!

それぐらい美味しかったです。

調子に乗ってデザートも。
パンナコッタでした。
ちょっと緩めでしたが味は良し。

今日も良いランチでした。


高知県ランキング
高知県ランキング