4月レトルトカレーランチのまったりキャンプ(昼の部)(第43回キャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




2日目です。
まずはポールで前を立ち上げる。
やっぱウイングカッコいいわ。

これぐらい高さがあれば下で焚き火しても、
たぶん大丈夫でしょう。

久々のペグ目線。
エリステ派です。
頼りになります。



予定通り夕方までは降らなさそう。

時々太陽も出て風も程良い。

火をお越して食事の準備に入ります。

焚き火で炊飯とします。

この日もワンティグリスがいい具合。

勢い良く吹いてます。
水分が出なくなったら完成間近。

火から外してしばらく蒸らします。

続いての工程に移りましょう。
ハウスのカリー。

湯煎してます。

温まったらご飯にかける。

前夜の残りの唐揚げとタケノコ天ぷらを乗せて贅沢カレーライス丼の完成。

食べたらひたすらゴロゴロ。

お片付けもしながらゴロゴロ。

ゆっくり撤収していきます。
ハンモック以外は全て片付け完了。

最後の最後までゆらゆらして久々のキャンプを終えました。


高知県ランキング
高知県ランキング