4月懇談前のお手軽ピクニックランチデイキャンプ(第123回デイキャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は小学校と中学校の懇談会の日。

どちらも午後からなので午前中は天気も最高に良いしハンモック張りにやって来ました。

前回と同じ場所にWハンモック。
日除けにタープも張りました。

…前回と若干位置が違いました。

設営後の休憩にサンドイッチ。
パン屋さんで買って来ました。

食べたら設営状況の確認を。




もう少し調整したらハンモック2つ共タープに収まりそうですがなかなか難しい。

それでもバランス的にはギリギリかな。

買ってきたお弁当をゆっくり食べます。
外で食べるランチは最高でした。


ゆっくり片付けもして、

無事に懇談会へ。



高知県ランキング
高知県ランキング