梅ノ木滝、米賀の滝、新滝(大分県) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




九酔渓一泊旅行からの帰り道。

マップで見ていると大蘇ダムから稲葉ダムまでのルート上に「滝」があったので雨の中チラ見して行きました。
橋と橋の間に「梅ノ木滝」。
菜の花が咲いていました。

下りられそうな所もありましたが雨と風も強くちょっとだけ歩いて退散。

前日からの雨で水量は豊富でした。

続いて「米賀の滝」。

橋から眺める似たような雰囲気。

橋の上から。

いずれにせよ見えにくい。

続きまして「新滝」。

けっこう大きそうですが手前の橋の上からしか見えませんでした。

まぁ通りすがりなので良しとしましょう。


高知県ランキング
高知県ランキング