2月バーナーでリハビリデイキャンプ(第115回デイキャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




1週間の松葉杖生活終了後。
なんとか歩行が可能になったので自然成分を補給するべくリハビリデイキャンプへ。

ハンモック持参でランチ会開催です。
あとはシートと机など。

いつもの場所に陣取りました。

今回も予算1人500円目安に思い思いに選んで買って来ました。

焚き火は無し。作業はバーナーでお湯を沸かすのみです。

私は前日からどん兵衛に決めていました。
 
どん兵衛シーチキンおにぎり。
この日はコレが最高のコンビでした。

デザート系の菓子パンなど。

コーヒーはマグに入れてバーナーで温めてホットコーヒーで飲みました。

晴れ予報でしたが終始曇り空で肌寒かったです。まだ2月ですから当然か。

食後はダウンとハンモックに包まれてゴロゴロ時間がナイスでした。

高知県ランキング
高知県ランキング