息子のお誕生日 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は息子の誕生日。

中学生になって部活を始めた息子は土日も大忙しです。土曜日でしたがこの日も日中は練習で不在。少しずつですが逞しくなっています。

お昼は奥さんと2人で天天丸ランチ。
…ちょうど試合会場が隣の体育館でしたので。

とろサーモン。

炙りサーモン。

鯛。

えびチーズ焼き。

海老フライ巻き。

お昼ご飯にしては遅めの時間だったので夕食を考慮して4皿ずつ。

みんな揃ったら夕食は息子のリクエストのメニューが並びます。
今年のリクエストは唐揚げ、きんぴらごぼう、
ローストビーフ、水餃子スープ。毎度ながらシブいチョイスです。

天天丸でテイクアウトした巻き寿司も一緒に食卓に並べました。

お疲れ様乾杯。

息子は大好きな奥さんの唐揚げと私のローストビーフを白米に乗せて満足そうでした。

ケーキもリクエスト通りに奥さん手作りチーズケーキ。あと大量のチョコチップクッキーも焼いてくれました。

今年のチーズケーキも美味しかった。

勉強に部活にイロイロあるのはもちろんですが、とにかくすくすく成長してくれて親父は嬉しいです!



…また学校にバレーボールの練習しに行きます(笑)



高知県ランキング
高知県ランキング